ほけんのツボ

弘前で保険見直しならお客様高評価ほけんのツボ

ラグジュアリーカードのゴールド解約するかな。持っていても意味ないし

投稿日:

ラグジュアリーカードを持っていると羽田空港パワーラウンジでガトーショコラとシャンパンが無料に!
お金でしか人を見ないカード会社だから、ブラックダイアモンド→ゴールド→ブラック→チタンの順に
シャンパンの質が違う。ブラック、チタンにはシャンパンは付かないという、昔でいうエコひいきな企画だ。
一応ネタにもなるし、飛行機でガトーショコラを羽田空港のラウンジで食べるだけで、東京へ来たのよ。

13:30羽田到着。パワーラウンジへ。勇んでガトーショコラを頼む。僕はブラック、ゴールドの2枚持ちだから
ガトーショコラは2つくるのかな?なんて勝手に想像する。
そしたら、ガ~ン。品切れでサービス終了だって。
慌ててもう一か所のパワーラウンジへ行く。嫌な予感がする。
当たった。品切れだって。僕は店員さんに聞いてみる
僕「一日何個入るの?」
店員さん「日にもよりますが、10個位です。」
普段温厚すぎる位温厚な僕は久々切れる。
確かに品切れの場合はサービス終了とリリースしているが、そうゆう文章だったら
夕方まで在庫あると普通の人は思うでしょうよ。
何がラグジュアリーなひとときだよ!
一日10個だったらリリースするなよ!
もしくは限定10個おリリースしろよ!
飛行機代返せや!あっマイルだった(爆)

結局僕は時間までさくらラウンジで生ビールを3杯飲む。

僕は新青森空港から羽田空港へビールを飲みにきたのか。なぁ。
全然ラグジュアリーではないな。ホントに。
ホテル優待もそうだし、特典もシケているし。
持ってて楽しいのは、ブラックカードを出して驚かれる優越感だけだよ。
しっかりしろや。アプラス。

-

Copyright© ほけんのツボ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.