ほけんのツボ

弘前で保険見直しならお客様高評価ほけんのツボ

朗報!たった220,000円で全国販売!自社商品を全国展開する目からウロコの秘策を伝授!

更新日:

どうも♪最近は家飲みで泥酔のツボちゃんです!

※※自社商品を全国展開をしたいアナタへ朗報※※
たった220,000円で全国販売、全国展開出来る方法を伝授!

自社商品に自信がある。
自社商品は全国販売出来る味だと自負している。
☑全国展開する方法が分からない。

☑費用がいくらかかるか分からない。
☑多額な費用をかけて失敗したらどうしよう?
    

等々、不安はありませんか?
先に答えを言います。
年会費税込み、220,000円のクレジットカード、ラグジュアリービジネスゴールドカードを所有するだけで、アナタの商品や技術を一気に全国のラグジュアリーカード会員へ発信できます!
ちなみに、ラグジュアリーカード会員の最低年会費は55,000円からですので、いわゆる富裕層が持つクレジットカードです。

  

富裕層の特徴はと言うと、

「私だからこんな素敵なワインを特別価格で買える」
「私だから、こんなにサービスしてくれる」
いいワイン、いいお酒、いいリンゴ等お金にはいとめは付けない。
他人へ「私だから」安く買えると言いたい、つまりは「自慢」したい人が多いのです。
そんな富裕層へ全国発信されるのですから、こんな素敵な情報はないでしょう。

     

でも、えっ、クレジットカードの年会費が220,000円?と一瞬思うかも知れません。
確かにクレジットカードの年会費として捉えれば高いかも知れませんが、全国発信の諸経費220.000円と考えると私から見るとタダみたいな感じです。
損金(経費)で落とせますし。万一失敗しても、220,000円の損失で済むのですから

自分の商品を全国販売したいと思っているアナタ!
是非ラグジュアリーカード公式ページよりお申込み下さい。

が、チョット待って! 
申し込んでみたものの、情報発信の仕方が分からない。
何か分からない時に聞く人がいない。

ご安心下さい。私を通してクレジットカードを発行すると「担当者」が付きます。懇切丁寧に教えてくれます。

ちなみにネット経由でお申込みしても絶対に「担当者は付きません!」
尚、担当者を紹介出来る人間は青森県ではツボちゃん一人です!

話をまとめます。
アナタ自慢の商品、技術を全国販売、全国発信したい方は、ツボちゃんを通してラグジュアリービジネスゴールドを作って、全国に情報発信をして下さい。

これは、プロモーションなどではありません。
紹介したからと言って、僕には1銭も入りません。ただ、素晴らしい情報なので皆さんにお伝えしたいだけです。

220.000円は無理だと言う方、220.000円も使ってまでして全国発信は、しなくていいやと言う方は、読む時間を取らせてしまって申し訳ございません。

ご質問等は、まずメールで致しますので、info@hokennotubo.comまでメール下さい。

-お知らせ, 未分類

Copyright© ほけんのツボ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.